fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.27 (Sat)

また・・知恵熱がでるかな?

明日から1週間ほど・・にゃんこママのところに
行ってきま~す♪
ももさんがまだ、にゃんこマママの家では
居場所が見つけられなくてねえ~・・
可愛そうなので送り届けようかと・・という理由で!
神代植物園のバラ祭りに行くつもり(笑)

にゃんこママのところはネット環境がないので、
前回みたいに画面に酔いながら悪戦苦闘する予定です!
携帯の機種変をしたばかり。。どうなるかな?

今度は、メガネ!鍵!・・充電器!は忘れません!!
前回、自分を自分で締め出して泣いたものね~(笑)
不安な時、ブロともさんに助けてもらいました♪
ありがとうございました!また、慰めて頂けるかしら??

スポンサーサイト






#津山市 #つやま #グルメ #津山グルメ #岡山県 #岡山県北 #おかやま #ホルモン #ホルモンうどん #鉄板焼 #お好み焼き #まんまる笑顔 #フリールーム



02:41  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は!
”暇だらけです”
前ブログの管理画面が不調で休眠中のブログを使い始めました。
よろしかったら、是非お尋ねください。
早川 |  2017.05.29(Mon) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

(笑)ありがとうごさいます!過去ブログ?
ブロともさんから、早川さんのページへ、
いつものように拝見すれば良いのかな…?

すみません!初心者と機械音痴!
自慢にはならないけど自他共に認めて
いるので…手順の確認をさせてください!

本当に面倒くさくてごめんなさい!

にゃんこマママ |  2017.05.29(Mon) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |